Yellow knife 🔪

今日からブログはじめていこーと

思います。

ま、しょーもないことかもしれけど

よろしくお願いします!

f:id:tomtomdiary:20181218013100j:plain

12月の8日から13日までyellow knifeに行ってきました!!

もー、すんごい。

運も良くて5段階中レベル5のオーロラを

見ることができましたー!

f:id:tomtomdiary:20181218013643j:plain

星が散らばる暗闇に揺れる緑のカーテン

まるで違う世界にいるかのような感覚でした。(伝えられる語彙力の無さが悔やまれる笑)

ま!とりあえず言えることは人生で1回は見るべきものなのかなーと思いました(笑)

他にも釣りや犬ぞりも体験してきましたー!

沖縄に住んでて雪遊びをしたことないだけあって雪の中で自然と触れ合いながら遊べたことはとても新鮮だったし最高に気持ちよかった!

f:id:tomtomdiary:20181218014316j:plain


ご飯はハンバーガー系や魚系を食べました!

あ、バッファローのお肉もたべました!

少しクセはあったけど歯ごたえ抜群でモニュモニュ食べれました(笑)


こんな感じですね!

本当に貴重な体験ができた旅でした。

地球に感謝です。